国内のFXユーザーが納得するXMの口座開設や取引の秘密|Finance Jobs
HOME>注目記事>国内のFXユーザーが納得するXMの口座開設や取引の秘密

FXを始める前に

FXに興味を持ってこれから始めようと思っているなら国内のFXと海外のFXではどのような違いがあるのか知っておくべきです。そこで実際海外FXを利用している人の声を聞いてみましょう。

海外FXに注目しよう

損することがなくなった

XMは金額の再提示がなく、思い通りの取引ができました。国内のFXではリクオートが発生して純利益を確定することができなかったのですが、XMならそんなことがなかったので損することがなくなりました!

日本語サポートが有り難かった

海外FX企業はたくさんあって選ぶのが大変でしたが、日本語サポートしてくれる企業を選んで良かったです。やっぱり海外の業者と取引するなら言葉や文字の違いで大きな問題になりえるので!

国内と海外ではレバレッジが全然違う

国内のレバレッジでは高くても25倍だと言われていますが、海外FXなら1000倍ぐらいで掛けることができるので自分はタイミングをあわせて効率よく投資してますよ!

円マーク

FX投資ならこちら

FXの投資を行なう方が増えてきている中で、どのFX業者を選択するかというのは重要な問題です。取引のしやすさ、掲載されている情報の豊富さなどで業者によってかなり差があるためです。海外のFX業者で、XMというところがあります。海外の業者だと口座開設の手続きや運用方法が難しいと感じてしまう方も多いかもしれませんが、決してそんなことはなく、基本的にインターネット経由で申請をするだけで開設を完了することができる手軽さです。XMでは、日本語サポートも充実しているため、外国語に不安を感じる方でも安心して利用できます。

高い利回りを確保する

このXMの特徴としては、先述のように日本語サポートが充実している点に加えて、レバレッジを高く設定することができるという点にあります。最大888倍のレバレッジを設定することができます。現在、日本ではFXにおけるレバレッジ規制が明確に定められていることから、これほどの高いレバレッジは設定することが絶対にできません。レバレッジを高く設定することで、少額でも高額の取引をすることができますから、相場がうまく動けば相当大きな利回りを実現することができる可能性があります。興味のあるかたは口座開設をして取引を試してみてください。

広告募集中